2015年01月22日

テレビ朝日“若大将のゆうゆう散歩”に福田 恭巳(ふくだ ゆきみ) - Yukimi - が出演しました。



1月21,22日 水,木曜日

9時55分から放送されたテレビ朝日の
“若大将のゆうゆう散歩”の『夢さんぽ』
というコーナーで私,福田恭巳(Yukimi)を
とりあげていただき、放送されました。


ゆうゆう散歩は加山雄三さんの番組で
水,木曜日は『夢さんぽ』ということで、夢を追う人を加山雄三さんが応援するというコーナーでした。




加山さんと出会うシーン

例によって家のTVの画面が壊れてるので
友達が撮ってくれた写真です^^;






1日目はスラックライン(Slackline)の紹介と私の紹介が中心でした。






2日目はお世話になってる人ということで、
母とバイトの店長に出演していただきました。

黙って応援してくれてる両親に感謝です。






親子三人で撮った写真がなかなかなくて、
小学校の卒業式の写真(・o・)

もう10年前か、、







バイトの店長にも出ていただきました。
いつもお世話になってます_(._.)_





来シーズンの遠征費も頑張って稼ぎたいと思います。






2日の合わせて20分くらいの尺でしたが、
スラックラインの事も紹介できたし、
母やバイトの店長など周りの人に協力してもらったのも初めてだったので
無事に放送されてよかったです。










今回の“若大将のゆうゆう散歩”の放送見て
スラックライン(Slackline)に興味を持った方!!



なんと!!今度の土曜日に
ウエストロック府中店にて私,福田恭巳(Yukimi)がスラックライン教室を行います。



時間は
18時~19時
19時30分~20時30分

の2回開催します!!



全くの初心者からトリックに挑戦している中級者まで★

1時間の講習になりますが、幅広い方に楽しんでいただけると思います!

興味のある方はぜひ(^^)



詳しくはこちら↓

http://www.westrock-climbing.com/weblog/2015/01/19/14387/









スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。
ぜひ一度ご相談ください。


●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演
http://youtu.be/bGX_LOdIgVY

●福田恭巳Twitterはこちら↓
https://twitter.com/yukimimix?s=09

●福田恭巳Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/yukimimix?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fyukimimix

●ギボンインターナショナルプロアスリート“Yukimi Fukuda”
プロフィールはこちら↓
http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html

●メールアドレス
yukimimix@gmail.com


福田恭巳(Yukimi)
Gibbon international pro athlete



posted by Yukimi at 12:20 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

