2015年01月19日

東京MX「チャーリーズ・エンジェル」で私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ) - Yukimi -のスラックラインが紹介されました。


1月17日土曜日
東京MXにて21時~21時半
“チャーリーズ・エンジェル”という
競輪の女子選手を特集する番組で
スラックライン(Slackline)が紹介されました!



この日の競輪選手は猪頭かおり選手★

元スノーボーダーという猪頭選手。
バランス感覚に自信があるということで、スラックラインに挑戦する事に!


スラックラインの先生として私、福田恭巳(Yukimi)が教えさせてもらいました。



友達がTwitterにあげてくれてた写真です^^;

こちら登場シーン






MCの菊池亜美さんも挑戦してくださいました!



さすが競輪選手の猪頭選手!!
抜群のバランス感覚で撮影が終わる頃には一人でスラックラックを渡れるようになってました★

スラックラインをの上に乗ってる時にお尻がでて前かがみになってしまうのは、職業がらでしょうか。

それでもバランスがとれてしまう猪頭選手。
本当にすごかったです\(^o^)/









ぜひ競輪のトレーニングにスラックラインを取り入れてもらいたいです★





今回撮影で使わせていただいたジム
“ZERO Fight&Fight“は神保町から徒歩1分!

定期的にスラックラインの体験会をやっているのですが、



今週の水曜日1月21日夜8時からは!!

私、福田恭巳(Yukimi)が講師として、スラックライン体験会やらせていただきます!!


神保町駅から徒歩1分という立地★

お仕事帰りにもよれる夜8時から★



渡り方から丁寧に講習させていただきます。

全くスラックライン初めての初心者の方
スラックラインやったことあるんだけど、ちゃんと教えて欲しいという方


ぜひご参加ください(*^^*)


詳しくはこちらから↓

http://zerofit.info/slackline/event/sl_2015_01.html#top












スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。
ぜひ一度ご相談ください。


●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演
http://youtu.be/bGX_LOdIgVY

●福田恭巳Twitterはこちら↓
https://twitter.com/yukimimix?s=09

●福田恭巳Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/yukimimix?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fyukimimix

●ギボンインターナショナルプロアスリート“Yukimi Fukuda”
プロフィールはこちら↓
http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html

●メールアドレス
yukimimix@gmail.com


福田恭巳(Yukimi)
Gibbon international pro athlete

posted by Yukimi at 14:10 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月15日

家族でDisneyland★神保町「ZERO Fight&Fit」にてスラックライン福田 恭巳(ふくだ ゆきみ) - Yukimi -の教室開催決定!


1月13日火曜日


家族でDisneyland行ってきましたー!





家族全員揃ってDisneyland行くのはとても久しぶりでした★


入り口入ってすぐにスッキリの阿部さんが取材中!!

我が家は朝のテレビはスッキリ派なのでみんなで大興奮♡





背高くて顔濃くてとてもかっこよかったです(*^^*)




新しいお父さんと三姉妹で記念撮影





(*゚∀゚)ぷぷぷ
プリンスかっこよかったー!



アナとエルサにも会えました♡





メリーゴーランドのって




大きな船乗って





スーパーウーマンの
イラスティーガールと写真撮って





なゆちゃんゴーカート初体験!





前歯の出てる具合が一緒(^_^;)





パパの車の方がかっこいいね(;´∀`)





とじこめられて





プロジェクションマッピングのショーのチェットを私が当てたのでワンスを座って見ることができましたー!




アナ雪バージョンで綺麗でした♡



そんなこんなでスラックライン以外の休日を満喫することができましたー!






またスラックラインの練習頑張ろ\(^o^)/






そしてそしてー!


神保町駅から徒歩1分“ZERO Fight&Fit”
でのスラックライン(Slackline)体験会

福田恭巳(Yukimi)また講師やらせていただくことになりました★






なんと今回は平日にやります!
1月21日水曜日 20~21時

お仕事帰りにもよれる時間帯。
そして神保町駅から徒歩1分!!


スラックラインやってみたい。
スラックラインの渡り方教えて欲しい。
新しく運動始めてみたい。


そんなみなさん!
ぜひ参加してみてください(^^)


体験会の後はいちじかんのフリータイム付き!
習ったことをその場で反復練習できます★



詳しくはこちらをご覧ください↓
http://zerofit.info/slackline/event/sl_2015_01.html#top











スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。
ぜひ一度ご相談ください。


●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演
http://youtu.be/bGX_LOdIgVY

●福田恭巳Twitterはこちら↓
https://twitter.com/yukimimix?s=09

●福田恭巳Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/yukimimix?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fyukimimix

●ギボンインターナショナルプロアスリート“Yukimi Fukuda”
プロフィールはこちら↓
http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html

●メールアドレス
yukimimix@gmail.com


福田恭巳(Yukimi)
Gibbon international pro athlete

posted by Yukimi at 14:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月11日

神保町「ZERO Fight&Fit」で福田 恭巳(ふくだ ゆきみ) -Yukimi -のスラックライン体験会


2015年1月10日土曜日


神保町駅から徒歩1分のところにあるジム“ZERO Fight&Fit”で
私、福田恭巳(Yukimi)は講師としてスラックライン体験会をしてきました!






大きな看板があるのでどこにあるのかわかりやすい!!


ジムのオーナーの岡本さんは
4年前に私がスラックライン(Slackline)を始めたロックランズというボルダリングジムで一緒に練習していたお仲間で、4年ぶりくらいの再会でしたー!


久々に会えたのも何かのご縁★
ということで急遽ですが、スラックライン体験会の講師をやらせていただくことになりました。



15時~16時で行われた体験会は
定員10名で今回は7名のお客様が参加してくださいました!





今回は男性5名、女性2名の参加でしたが、普段は女性の方の参加者のが多いそうで、女性の方でも安心して体験していただけると思います♡







スラックラック2台での講習でしたが
立ってバランスをとるところから、歩く、しゃがむ、ジャンプまで!!

内容盛りだくさんでしたが、
みなさんが一生懸命練習してくださるので、楽しく講習することができましたー(^^)







正面に鏡があるので自分のフォームを確認しながら、練習することもできます★


講習のあとは1時間フリー練習つき!!

体験会で学んだことをすぐに実践し練習できるという画期的なシステム\(^o^)/




ZERO Fight&Fitでは月に2回ほどスラックラインの初心者体験会を行っているそうです!


詳しくはこちらから↓
http://zerofit.info/slackline/event/sl_2014_12.html#top








そしてそしてー!!

2015年1月24日㈯
ボルダリングジム“ウエストロック”府中店にて私、福田恭巳(Yukimi)がスラックライン教室を行ないます★

時間は
18時~19時
19時30分~20時30分
までの2部制です!

なんと会員様は無料で参加できます。



ちょっとスラックラインに興味のある方!
やってみたいんだけどやり方がわからない!
やったことあるんだけどコツがわからない!
次の技に進みたいんだけど!!

などなど
初級者から中級者まで短い時間ですが、興味のある方はぜひお越しください(^^)




ウエストロックのホームページはこちら↓

http://www.westrock-climbing.com/event/2014/12/25/1255/








スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。
ぜひ一度ご相談ください。


●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演
http://youtu.be/bGX_LOdIgVY

●福田恭巳Twitterはこちら↓
https://twitter.com/yukimimix?s=09

●福田恭巳Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/yukimimix?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fyukimimix

●ギボンインターナショナルプロアスリート“Yukimi Fukuda”
プロフィールはこちら↓
http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html

●メールアドレス
yukimimix@gmail.com


福田恭巳(Yukimi)
Gibbon international pro athlete



posted by Yukimi at 12:42 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

