2015年02月06日

ブログ移転しました!




福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−のブログ
“YUKIMI's Slacklife”

は、アメブロで更新しています!!




こちらのURLのブックマークお願いします★

http://s.ameblo.jp/ganba143











私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演

http://youtu.be/bGX_LOdIgVY


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimimix?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fyukimimix


●スポンサー

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)




posted by Yukimi at 16:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月28日

ウエストロック府中店にてふくだ ゆきみがスラックラインスクールをやらせていただきました。


1月24日土曜日

ウエストロック府中店にて私, 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−が
スラックライン(Slackline)スクールの講師をやらせていただきました。





3階建ての大きな建物でしたー!
3階のエリアが全てスラックラインエリアになっていて、スラックラック含めて3本ラインがあり、充実の環境でした♪





素敵なチラシで告知されてました★




6時からの1時間と、7時半からの1時間
の2部構成でした!!

1部と2部両方参加してくれた方もいたりで、たくさんの方がスラックラインスクールに参加してくださいました(^^)




挨拶もそこそこにまずは、Yukimiによるスラックラインパフォーマンス★






スプレット!!







まずは基本の渡り方から~






なんてゆってたら、あれ??
みなさん上手じゃないですか!!!

なんだー(・o・)できるならゆってくださいよ!w

って事でスラックラインセッションに(*゚∀゚)





ひと通り皆さんにスラックラインの技のコツなど、ゆきみならアドバイスさせていただきました。







ブットバウンスやチェストバウンスだけでなく、バット180バットに挑戦する方もいたり!
スラックラインエリアがあるだけあって、みなさんレベルが高くてびっくりしました(^^)







もちろんスラックライン初心者の方も!!






一生懸命練習してくださいましたー★







こんなかわいい生徒さんまで(*^^*)








たくさんの参加ありがとうございましたー!!

また機会があったらぜひ参加してくださいね( ・ิω・ิ)



一部の集合写真♪







二部の集合写真♪







スラックラインの後には何年ぶりかわからない!!

超レアなふくだ ゆきみのクライミングーww







どどーん!!






筋肉痛が2日後にきて、年取ったなーと実感(´・ω・`)




ウエストロック府中店のみなさんありがとうございました!



店長さんと♡





なんかうしろにいるww







ウエストロックのブログにも書いていただきました!

http://www.westrock-climbing.com/weblog/2015/01/25/14460/









私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演

http://youtu.be/bGX_LOdIgVY


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimimix?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fyukimimix


●スポンサー

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)

posted by Yukimi at 14:40 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月23日

ZERO Fight&Fitで私, 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−がスラックライン体験会の講師をさせていただきました。


1月21日水曜日


神保町にある“ZERO Fight&Fit”というジムで
ゆきみがスラックライン(Slackline)体験会の講師をさせていただきました!


こちらのジムで講師をやらせていただくのは2回目で、平日は初の試みでした。



夜8時から1時間の講習で
平日の夜で、雪がチラつくぐらい寒い中
3名のお客様が参加してくださいました。



人数が少なかったので今回はゆきみも一緒に練習(^^)






昼間に放送された
“若大将のゆうゆう散歩”でのスラックラインの放送を見て
当日来てくれた方もいましたー!!

嬉しい限りです。








しゃがむ、ターン、ジャンプまで挑戦し、
みなさんいい感じにコツを掴んでいただけたのではないかと思います★








寒い中来てくださってありがとうございましたー(*^^*)







なんと!!
次回の講習の日程も決まりました!!

1月31日 土曜日 15時から
神保町から徒歩1分の“ZERO Fight&Fit”

1時間の講習ののち、1時間のフリータイム付き!!
学んだことをその場で練習できます。


すでに7名のご予約を頂いてるそうですがらまだ予約空いていますので
興味のある方はぜひ♪


http://zerofit.info/slackline/event/sl_2015_01.html#top





私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−は、スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。

ぜひ一度ご相談ください。



●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演

http://youtu.be/bGX_LOdIgVY


●福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−のTwitterはこちら↓

https://twitter.com/yukimimix?s=09


● 福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−の Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/yukimimix?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fyukimimix


●スポンサー

福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−のプロフィールはこちら↓

http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html


●問い合わせ

yukimimix@gmail.com



福田 恭巳(ふくだ ゆきみ)−Yukimi−

Gibbon Slacklines international pro athlete
(ギボン スラックライン インターナショナル プロアスリート)
posted by Yukimi at 16:47 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月22日

テレビ朝日“若大将のゆうゆう散歩”に福田 恭巳(ふくだ ゆきみ) - Yukimi - が出演しました。



1月21,22日 水,木曜日

9時55分から放送されたテレビ朝日の
“若大将のゆうゆう散歩”の『夢さんぽ』
というコーナーで私,福田恭巳(Yukimi)を
とりあげていただき、放送されました。


ゆうゆう散歩は加山雄三さんの番組で
水,木曜日は『夢さんぽ』ということで、夢を追う人を加山雄三さんが応援するというコーナーでした。




加山さんと出会うシーン

例によって家のTVの画面が壊れてるので
友達が撮ってくれた写真です^^;






1日目はスラックライン(Slackline)の紹介と私の紹介が中心でした。






2日目はお世話になってる人ということで、
母とバイトの店長に出演していただきました。

黙って応援してくれてる両親に感謝です。






親子三人で撮った写真がなかなかなくて、
小学校の卒業式の写真(・o・)

もう10年前か、、







バイトの店長にも出ていただきました。
いつもお世話になってます_(._.)_





来シーズンの遠征費も頑張って稼ぎたいと思います。






2日の合わせて20分くらいの尺でしたが、
スラックラインの事も紹介できたし、
母やバイトの店長など周りの人に協力してもらったのも初めてだったので
無事に放送されてよかったです。










今回の“若大将のゆうゆう散歩”の放送見て
スラックライン(Slackline)に興味を持った方!!



なんと!!今度の土曜日に
ウエストロック府中店にて私,福田恭巳(Yukimi)がスラックライン教室を行います。



時間は
18時~19時
19時30分~20時30分

の2回開催します!!



全くの初心者からトリックに挑戦している中級者まで★

1時間の講習になりますが、幅広い方に楽しんでいただけると思います!

興味のある方はぜひ(^^)



詳しくはこちら↓

http://www.westrock-climbing.com/weblog/2015/01/19/14387/









スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。
ぜひ一度ご相談ください。


●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演
http://youtu.be/bGX_LOdIgVY

●福田恭巳Twitterはこちら↓
https://twitter.com/yukimimix?s=09

●福田恭巳Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/yukimimix?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fyukimimix

●ギボンインターナショナルプロアスリート“Yukimi Fukuda”
プロフィールはこちら↓
http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html

●メールアドレス
yukimimix@gmail.com


福田恭巳(Yukimi)
Gibbon international pro athlete



posted by Yukimi at 12:20 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年01月19日

東京MX「チャーリーズ・エンジェル」で私,福田 恭巳(ふくだ ゆきみ) - Yukimi -のスラックラインが紹介されました。


1月17日土曜日
東京MXにて21時~21時半
“チャーリーズ・エンジェル”という
競輪の女子選手を特集する番組で
スラックライン(Slackline)が紹介されました!



この日の競輪選手は猪頭かおり選手★

元スノーボーダーという猪頭選手。
バランス感覚に自信があるということで、スラックラインに挑戦する事に!


スラックラインの先生として私、福田恭巳(Yukimi)が教えさせてもらいました。



友達がTwitterにあげてくれてた写真です^^;

こちら登場シーン






MCの菊池亜美さんも挑戦してくださいました!



さすが競輪選手の猪頭選手!!
抜群のバランス感覚で撮影が終わる頃には一人でスラックラックを渡れるようになってました★

スラックラインをの上に乗ってる時にお尻がでて前かがみになってしまうのは、職業がらでしょうか。

それでもバランスがとれてしまう猪頭選手。
本当にすごかったです\(^o^)/









ぜひ競輪のトレーニングにスラックラインを取り入れてもらいたいです★





今回撮影で使わせていただいたジム
“ZERO Fight&Fight“は神保町から徒歩1分!

定期的にスラックラインの体験会をやっているのですが、



今週の水曜日1月21日夜8時からは!!

私、福田恭巳(Yukimi)が講師として、スラックライン体験会やらせていただきます!!


神保町駅から徒歩1分という立地★

お仕事帰りにもよれる夜8時から★



渡り方から丁寧に講習させていただきます。

全くスラックライン初めての初心者の方
スラックラインやったことあるんだけど、ちゃんと教えて欲しいという方


ぜひご参加ください(*^^*)


詳しくはこちらから↓

http://zerofit.info/slackline/event/sl_2015_01.html#top












スラックライン(Slackline)のイベント、体験、講習会、パフォーマンスなどのお仕事受け付けてます。
ぜひ一度ご相談ください。


●2012年Docomo XperiaのテレビCMに出演
http://youtu.be/bGX_LOdIgVY

●福田恭巳Twitterはこちら↓
https://twitter.com/yukimimix?s=09

●福田恭巳Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/yukimimix?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fyukimimix

●ギボンインターナショナルプロアスリート“Yukimi Fukuda”
プロフィールはこちら↓
http://www.gibbon-slacklines.com/en/team/pro-athletes-international/yukimi.html

●メールアドレス
yukimimix@gmail.com


福田恭巳(Yukimi)
Gibbon international pro athlete

posted by Yukimi at 14:10 | Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

